元地方国立大理系女子大学生の就活と研究の垂れ流し

理系院生にしては就活をやった方だと思うので、どんな場所を受けたのかまとめてこうと思います。また、修士というものについても研究大好きではない自分と研究生活をどう折り合いをつけたのか(つけられてないけど)書いていこうかなーと

学校に滞在し始めた

修論の草稿の締め切りが月末なので、学校にとまることにした。

全然なのでで前後がつながってない文章だな。

 

どうせ研究以外をやったって、ああ研究やらなきゃって楽しめないわけだし、

ならばすぐに取り掛かれるように学校で過ごすことにした。

 

とにかく、学校へ行かなきゃっていう思いを抱かなくていい。

あと、1時間後に出よう、いやあとちょっと、もうちょっと、あと30分!

とか言っているうちに出発するまでに3時間たってしまうようなことはなくなった。

 

寝袋で寝るのも、山感があって楽しい。

近くの温泉にも雪道ラッセルしていくのも楽しい。